yellow

2月、3月は忙しく、

体調が優れない日々をなんとか踏ん張って乗り切ろうとしていたのですが

とうとうダウン。寝込んでしまいました。

だいぶ快復しましたが、まだ体調が完全に戻っていないのと、

体力が落ちたなと感じています。

 

昨年はコロナウィルスにも感染してしまい、

ずっと体調が不安定。

 

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

満開の菜の花。

ビタミンカラーの香りに包まれた春の日。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらナノジローには会えなかったよ。

ヒヨたちが菜の花を豪快にパクパク食べてた(笑)

 

 

 

この日、頭の中でずっとこの曲が回ってた(笑)

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

コロナで自宅待機が続いていた頃

SNSやブログ等でupされている花たちに癒されたのをきっかけに

花の撮影にもチャレンジしています。

ゴールデンウイークは体調を整えて

お花の写真を撮りに行きたいなと思っています。